親愛なる0番へ。

好きなアイドルの話。

6人と9人と

初めまして

 

 

Party!Party!Party! 2番 「逃がさないよ」出の目黒担です。

(渡辺担もやってます。)

 

 

 

 

 

そう、3/24のSnow Man単独ライブ in 横浜アリーナ「雪 Man in the show」生配信で

 

 

目黒担になりました。(局動画少年たちでVI Guys見たときから渡辺担やってます。)

 

 

 

これね、めちゃくちゃあっさり。

 

 

 

 

見た瞬間「あっもう目黒担になるわ」って決めましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去る年明け、新加入のニュース聞いて、そりゃショックだった。

 

6人のSnow Manじゃなぜダメなのか?

 

康二は関西のリーダーでしょう?どうしてなにわに入れてもらえなかったの?

 

目黒さんは宇宙でしょう?

 

ラウール?誰?

 

朝から衝撃で泣いた、すっぴんマスクで学校に行ったの覚えてます。

 

 

 

 

 

でもなーーーーーーーーーーー

 

 

目黒蓮さんの顔を見たときに

 

 

 

 

 

「いやこれ絶対好きになる顔だわ」

 

 

 

 

 

 

ってマジで思った。人柄とかは知らんけど。

 

 

 

 

 

 

件のブログは、まだ「一生渡辺担(´;ω;`)」「なんで増やすん(´;ω;`)」

 

 

と思ってた時のことなので、ファーストインプレッションは

 

 

 

 

 

「おん、そういうタイプ?」

 

 

 

Snow Manと路線ちがうね...」

 

 

 

っていう感じだったし、文面からもTheB型があふれ出とるし、なんか上からだし

 

 

 

 

文面の印象としては正直苦手だった。

 

 

 

 

 

でもとあるファンのとある事件のことは、ものすごく辛かっただろうし

 

 

 

すごく傷ついただろうなと同情した。そして心から「ごめんなさい」と思った。

 

 

 

 

もちろん私自身犯人ではない。だけど、増員を「直ちになかったことにしてくれ」と

 

そう思っていたことに対して、彼と彼ら3人に、6人に謝りたいと思った。

 

 

だって、私が思っていたよりもずっとずっと9人が強気で優しかったから。

 

 

 

 

「覚悟」「堂々と」

「僕なんかがすいません、、入らせてもらいます。そんな気持ちは一ミリもない」

「そんなんじゃ(中略)逆に失礼だと思ってます。」

 

 

 

 

もう、この文言だけでさ、一人の男としてのケジメみたいなのが痛いほど伝わってきた。

 

 

これが彼なりのケジメ。

 

 

彼の熱意を知るにはここだけで十分すぎるほどだった。

 

 

 

 

他のところは目黒さんのことを深く知る前だから気に食わんところも多々ありました。

 

そんな言い方ないやろ?って思ったところもね、もちろん。

 

目黒担になってから読み返して、援護するとするならばまあ物は言いようだけども。

 

これは後ほど。

 

 

 

 

それからすぐ後に出た、ふか日。

 

 

 

 

何回も、すののみんなが言ってくれた「待ってる」

 

 

 

9人で決めたことが間違いじゃないことを証明する。っていう気持ち

 

 

 

 

 

全部込みで、

 

 

 

 

 

 

「わかったよ!!!!!!!!

お前らについていくよ~!!!!!!!」

 

 

 

 

 

 

と、聞き分けのいいチョロヲタは思うのでした。

 

 

 

こんなに秒じゃないよ?!

 

 

今まで信じてきた6人はバラバラにならなかったこと。

 

 

ふっかがSnow Manは守りたいと思って、守ってくれたこと。

 

 

6人はそれぞれ、これからも変わらないこと。

 

 

6人がSnow Manを愛してやまないこと。

 

 

 

 

こんなに信じる要素がいっぱいあったことに気づけたから、私は前に進めました。

 

 

 

好きな男6人の決めたことを、後押ししたかったので。

 

 

 

それに、これからもずっと好きでいたかったし、離れるつもりもなかったので。

 

 

あと!!!!!渡辺さんが「ずっと好きでいてほしい」「大好きなみんなへ」とかいうから!!!!!!!!

 

 

 

 

「当たり前じゃん(号泣)」

 

 

 

 

 

 

 

目黒さんの話に戻ります。

 

 

 

 

 

 

すのちゅーぶで初めて自己紹介の映像出たときも

 

 

 

 

 

 

 

「いや好きだろ。これ」

 

 

 

 

 

 

と思った。思えばもうここから目黒担への道は開かれていた。多分。

 

 

 

 

 

 

でかいし目立つし、気が付けば視界にいる。

 

 

 

 

 

渡辺さん、目黒さんのこと好きだし。

 

 

 

 

 

 

天ぷら動画何回見たかな????20回は見てる。渡辺さんアップだし。

 

 

 

 

 

 

 

で!!!!!!生配信ですよ。

 

 

 

 

 

多くは語らない。好きになるにきまってるので。

 

 

 

 

 

もう、沼の淵に立たされてた。目黒沼の。

 

 

 

 

 

めぐきゅんが突き落としたんですわ。(cv:向井康二) 目黒さんのせい。

 

 

 

 

 

こればっかりは目黒さんのせいにします。

 

 

 

 

 

傷口見たほうが逆に燃えるタイプの目黒蓮さん!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

責任取って幸せにしてください!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

目黒担でよかったって、目黒さんについてきて間違いなかったって

 

 

 

 

 

そう思えるファンにしてください!!!!!!!大好きなので!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

今なら、わかるんですよ。

 

 

 

あのブログで言いたかったことも、気持ちも、彼の性格もふんわりと。

 

 

 

まっすぐで、飾らない性格。男気があって、強い。貪欲で勇敢。

 

 

 

目黒さんはRPGの勇者なんじゃないかなと思うときがROT見ててたまにあります。

 

 

 

そして、努力家。

 

 

 

 

 

 

マジでたかが一週間そこらで何言うてんねんシバくぞコラって古株の人と目黒蓮さんは思うと思います。先に謝りますごめんなさい。

 

 

 

 

私はらぶ担(阿部顕嵐)で、安井教信者なので、もうずっと長いこと

 

 

 

「頑張ってるのを見せない」姿勢がかっこいいと思っていました。

 

 

 

それは、19年生きてきた私のスタンスにもあっていて、

 

 

 

安井くんがそういうなら間違いないし、安井くんみたいにかっこいい大人になりたいし

 

 

 

と思っていたので、ここ二年ほどずっとそうやって生きてきました。

 

 

 

 

でも目黒さんに会って、その考えは180度変わりました。

(ほかにも長期インターンに行ったことなど私的な要因も含みますが)

 

 

 

頑張ってるって見せていいんだ、言ってもかっこいいんだと思えるようになりました。

 

 

 

もちろん、そうやって見せられるのは本当に頑張っている人だけです。

 

 

 

目黒さんが、頑張ってることを見せるのもかっこいいことだって教えてくれたから、

 

 

 

私は見せられるような頑張りをしないといけないなって、強く思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

私にはちょーーーーーーーでかい夢があります。

 

 

生半可な気持ちじゃできません。

 

 

目の前に、大好きな人が頑張ってるから、それを頑張ってます!って教えてくれるから。

 

 

私も負けないように、「頑張ってます!」って言えるように。

 

 

目黒さんに幸せにしてもらう分、目黒さんに誇ってもらえるようなファンにならなければならないと思っているので、

 

 

 

 

 

 

目黒蓮さん、あなたの背中に私の未来預けます。

 

 

 

 

 

 

 

だから、私が夢叶えるまで、折れんじゃねえぞ!!!!!!!

 

 

 

 

いっしょに、頑張らせてください!!!!!!!!!!