親愛なる0番へ。

好きなアイドルの話。

人生で初めて担降りした。

ジャニーズを好きになって、



ジャニーズを応援しようと思って、




高校2年生のあの日にJUMPのFC入ってから

もう3年が経った



この3年でいろんなジャニーズを好きになった。






Love-tune阿部顕嵐くんと安井謙太郎くんが好きだった。








ジャニーズJrでちゃんとお金かけて応援しようと思った初めての人だった。











7ORDERとして再出発した彼らに、素直に嬉しいと思えない自分がいた









すごくすごくよく考えた。









好きだった顕嵐くんと安井くんを思い出そうとしたら、








全部、ステージで歌って踊る顕嵐くんと安井くんだった









宮近と背中合わせで歌うNEVER AGAIN、






他Gを掻き分けてセンターに出てくるMr.Travelingman







拳を突き上げて歌うBlack&White









センターステージに向かって走るLIPS










SnowManを従えて歌う枯葉の影










ハートを描いてウインクをするむちゅ恋









赤いアコギでソロパートを歌う象









好きな顕嵐くんと安井くんはずっとそうだった










河合くんから呼ばれる名前、








安井くんがいないと回らないMC









そこにいなきゃいけない人だった










わたしはジャニーズっていうブランドが好きだったみたい









阿部顕嵐安井謙太郎を人間として見れてなかったみたい











好きだったのはジャニーズでスノストトラと戦ってる彼らだった










そうじゃないならもう好きでいられないかもしれない










相変わらず、顕嵐くんの笑顔が好きだし、安井くんの声も好きなのに










心で違和感を覚えている自分についていけない










周りがおめでとうといっている事実に素直に拍手できない












ごめん、









担当は降りるものじゃなくて増やすものポリシーで










ここまでずっとJr担やってきたけど












初めて降りることにする












今までありがとう









安井くんのファンレターに書いたこと嘘じゃない











わたしはLove−tuneに会えてよかったし









わたしはあなたの幸せをずっと願ってる